すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ヘルメット
SHOEIのヘルメットまたまた買いました。
これで6個目です。
今まで買ったのを並べてみました。
左から
快適ツーリング用(主に春夏秋に使用)
快適ツーリング用(主に冬に使用)
今回買った本気走り用(万一の事故に備えて使用)
近所走り&タンデム用(タンデム用マイク装備)

この他にも教習所時代に使っていたものとかがあり所持しているメットは
6個です。

総額10数マソくらいだな。
860816645_155.jpg
859946375_73.jpg


梅雨だ
ライダーにとっては嫌な時期に突入しました!
週末も天気悪そうであまり楽しめないなあ。
エアクリとプラグ交換
昨日はお世話になってるバイク屋でエアクリとプラグ交換してきました。
[READ MORE...]
CB400SB ブイテックレボ
ドリーム店に行って試乗してきましたよ!
いやあエンジンが軽やかに回って重量は同じなのに車体も軽い気がしました。加速も滑らかで乗りごこちはよかったです!

店の人に「ぜひ検討をお願いします」と言われましたが、今のキャブ仕様のCB400SBにはまだまだ乗り続けます。

音はブイテック3よりもさらに静かになった感じがします。

オイル交換
昨日はお世話になってるバイク屋さんでオイル交換してきました。
入れたのはいつものシルコリン スーパー4です。
このオイルけっこういいです。
エンジンの回転も軽くてトルクも増す感じがします。



