すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



マルイのバーゲン
昨日はマルイのバーゲンが池袋であったので行ってきました!
色々見ているとあっという間に時間は過ぎ、会場に入ってから3時間も経っていました。
いつもは1時間くらいでさくっと終わらせるんだけど、この日はめずらしく時間がかかりました。
でも、そのおかげでいい買い物しました。

買ったのは
タケオキクチのアウターウエア 1着
abxとASMのインナーウエア 各1着
Leeのジーンズ    1本

合計2万4千円なり!

通常で買うよりも3万のお得でした!
久々に洋服買ったなあ。

初詣
昨日は相方をCB400SBの後ろに乗せて江島神社に初詣に行ってきました。
昨年買ったお守りを返納し、新しく健康と交通安全のお守りを買いました。
交通安全は4輪用しかないんですよねえ、バイク用があると嬉しいのだけど。

お参りに後は周辺にいる野良猫と戯れながら散策、昼食は江ノ島亭でしらすかき揚げ丼
を食べました。

本当ならもうちょっとゆっくりしたいとこですが、この日は予定がびっしり入っていたので
それはまた次回・・・。

帰路の途中でURFに寄り師匠に挨拶、そしてお土産の地酒を渡し、その後今のバイクを買った時にいろいろアドバイスをくれた人のいる所へ行き、最後にハードオフに行って不要な物を売り、最後にドリーム世田谷店へ任意保険の年齢切り替えの手続きをして帰宅しました。

さすがに疲れて夕飯は作る気がなかったので近所のステーキハウスで300gハンバーグ食べました。とさ!

今日はバイクに乗らずに家でまったり過ごします!
ぷりん
さっき昼ご飯を買うためにセブンイレブンに行ったら、1週間限定でハッピープッチンプリンがありました。
でかい!!めちゃでかい。

初めてお目にかかりましたよ。
早速、昼食後のデザートで食べました。

おなかいっぱいです。
これ1つで500キロカロリーですわ。
ちなみに内容量は400グラム。
IMGP1728.jpg


晩ご飯
チャーハンとコンソメスープ。
ベーコンとタマネギが余っていたからコンソメスープを作り
チャーハンはチャーシューとニラと卵で作りました。

我ながらにうましうまし。

で、食後はルイボスティーで口の中をさっぱり。

ごちそうさまでした♪Image033.jpg


同窓会
先週、地元の小学校の友達から今月30日に同窓会をやるからぜひきてほしい!ということで本日急遽、新幹線の切符を買いに行きました。当日のお昼に行って翌日7時半の東京行きで川崎に戻ってきます。トンボ帰りです。
今回の同窓会では先生も来ます。
あと、卒業時に埋めたタイムカプセルもあけることになっています。卒業する時に10年後に会おう!ということで、10年たっても何も連絡ないので忘れたのかと思っている時に連絡がきたのでびっくりです。

オール覚悟です・・・・。

12年振りに会えるのでとても楽しみ。
初恋の人(フラレました)もくることだし。でも声はかけられないかもな。

往復の交通費、約30,000円
飲み代  おそらく10,000円
旧友と会う・・・・プライスレス!


