すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



第二段階みきわめ合格
いってきました!最後の教習!!
教官は僕がトロトロした運転が気に食わなかったらしくいろいろと
少し言われました。でもしょうがないんです。だって他の教習車も
いっぱいあってスピードだせないんだもん。
まあなんだかんだいってみきわめ合格!!
次の日曜日は卒業検定です。イメージトレーニングしてしっかりと
検定に備えたいと思います。

教習も明日で終わり
明日でバイク教習も終わります。
長かった、ほんとに長かった。明日教習が終わったら即、卒業試験の申し込みをします。
来週受けることができるといいけど。
週に一度しか行けないのでなかなか感覚をつかめず、試験でちゃんとできるか心配です。

飛行機撮影in羽田
今日は彼女が沖縄に行ってくるということで送りがてら飛行機撮影もしてきました。
今日はデジタルズームと光学ズームを併用してどこまできれいな画像が撮れるかやって
みました。
結果は・・・・。
やはりデジタルズーム使うと画像が荒れます。
ということで今回は光学ズームで撮った比較的奇麗なやつをアップします。
[READ MORE...]
ポケモンジェット
羽田で撮影したポケモンジェット(747-400D)です。
地元、伊丹ではあまりみかけませんが羽田ではよくコイツをみかけます。
撮影場所は羽田の第二旅客ターミナル展望デッキです。
20050911144247.jpg


総選挙!!
みなさんもう投票には行きましたか?
僕はもう行きました。今回投票するのは2回目です。
特別国会で郵政民営化の案がどうなるか、民主党の岡田克也、今回の
選挙で辞めずにすむか!?今回の選挙は見物ですね。

今まで開票状況を伝える番組は見ませんでしたが、今回はちゃんと
見てみようと思います。


急制動
教習にいってきました。
今日は、急制動の練習をしました。なかなか40Kmでの制動が
うまくいかず、いろいろと教官に指摘を受けました。
その甲斐あって、教習の後半ではできるようになりました。
最初はタイヤをロックさせて倒してしまったりしてましたが・・・。

次の週末はシュミレーションです。
あと半分!がんばれ俺!
マルイのバーゲン
今日は、駅前で民主党代表の岡田克也の演説を聞いた後、パシフィコ横浜でマルイのバーゲンがあるので行ってきました。最初は靴とパンツを買おうと思っていたけどいいのがなくて、時計を買うことにしました。そしたらSEIKOの時計10万が半額になっていたので即、買いました。
大変お買い得でした!!バーゲンはいいですね、はまります。

[READ MORE...]
第二段階
2週間ぶりに教習に行ってきました。
先週乗るはずでしたが飲み会で飲み過ぎてダウンしていけませんでした。
だいぶ忘れていて(ほんとはそんなんじゃああかんけど)教官に色々言われ・・・。
スラロームもすっかりコツを忘れていて、しかも途中で雨が降ってくるから思った
通りの走行ができませんでした。

来週も3時限乗ろうと思ったら、予約がいっぱいで1時限しか取れなかった・・・。
9月中には卒業したいな。

飛行機写真 ANA
今回はいままで撮りためた写真の中でANAの飛行機をアップします。
今までのも含めて壁紙にしたいものがあれば連絡ください。
[READ MORE...]


