すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ステッカー
昨日は彼女とバイク用品店に行きステッカーを買いにいきました。
選ぶ事1時間、なんとか決まり帰ってさっそくヘルメットに貼りました。
バイクにも何枚か買いました。バイクのほうは後日やることにしました。
(洗車したばかりでワックス落とすのが面倒くさかった・・・)

20060226185542.jpg

赤のメットが彼女(俺が教習所で使っていたお下がり)黒のフルフェイスが自分のです。


朝ご飯
久々に朝ご飯を作りました。
メニューは、フレンチトーストとヨーグルトとコーヒー♪
以外と2枚でおなかいっぱいになりました。



明日は休み♪
明日は休みだ。うちの会社は第二と四土曜日以外は仕事があるので
土曜の休みは貴重なのです。
明日はそこそこゆっくり寝て朝ご飯にフレンチトーストでも食べようかな。
あ~掃除してガソリンも入れにいかなきゃ。
神奈~ず・多摩~ず合同ツーリング
この日は神奈~ずと多摩~ずの合同ツーリングで城ヶ島まで行ってきました。
今回集合場所は第三京浜保土ヶ谷PAということで、自宅を8時10分出発で都築ICから乗って20分で保土ヶ谷PAに到着。

[READ MORE...]
CB400SB ツーリング仕様
ツーリング仕様にしてみました!!
[READ MORE...]
ピアノ
久々のピアノ。楽譜買ったけもののまだ弾いてなかった松谷 卓の「匠」という
曲を弾いてみました。そう、リフォーム(見る限りリハウスに近いが)
の番組で同じみのビフォーアフターのテーマ曲。





愛用のデジタルピアノ。パソコンとつなげてコンピュータミュージックできる環境にはしているけど最近バイクで出かけてばかりでろくに曲作りとかできていましぇん。


よく働いてくれた
昨日はよく働いてくれたボルを洗車&ワックスしました。
やっぱりゴム手袋必要だな。手がワックス臭くなって石けんでも
においが落ちてくれない。
神奈~ず。多摩~ずツーレポ
この日は5時起床。身支度を済ませて6時に神奈~ずの寺田さん、
らいおんさんとの待ち合わせ場所のコンビニに行き、そこから3人
で集合場所の西湘バイパスまで行きました。バイパスに着くまで寺田
さんぶっちぎりで追いつくのに必死でした。


[READ MORE...]
神奈~ず、多摩~ずツーリング
今日は神奈~ず、多摩~ずの伊東マリンタウンツーリングにいってきました。
明日レポートしようと思います。
彼女とツーリング
昨日、さんざんどこに行こうか悩んだあげく、調布飛行場にある
カフェが良さげだったので行ってきました。同じボルドールに乗
ってる人のホームページでカフェのレポートがされていたので、
飛行機好きの私はすぐに「ここにしよう!!」と決めました。

[READ MORE...]
寒いね
明日は午前中だけ勤務。バイクで行こうかと思っているけど
かなり寒そう。防寒対策万全にして行こうと思います。
この時期、ライダーは乗る回数が減りますが僕は時間さえあれば
寒かろうと暑かろうと乗ります。


