すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カスタム病
神奈~ずの人たちのバイクを見てから自分のバイクにも手を施したくなり
スッテカー、ハイパワーバルブ、クリアウインカー、ツーリングサイドバック(カスタムとは言えないね)と付けてきたけど、まだ物足りない。でも懐は寒い。
ああ宝くじでもあたらないかなと思ったりするが・・・・。
次はブレーキホースを換える予定。でもいつになるかわかりましぇん。
最終的にはマフラーを換えたいけどこの調子だと来年初頭かな?
まあ、純正のマフラーも静かな音で自分は好きなんだけど。

地道にやるかあ~。
クリアウインカー取り付け
クリアウインカー仕様にしました!!

IMGP0947.jpg

フロント

IMGP0955.jpg

リア

なかなかいい感じになりました!!
祝 3000km
今日走っていてオドメーターを見たら。2999km。え?いつのまに?そして家から第三京浜に行く途中で3000kmを迎えました。
さきほど、ホンダドリームにいってクリアウインカーを注文してきました。
明日には届くとの事。つけたらアップします!!
洗車とエンジンオイル交換
昨日は、気まぐれで保土ケ谷PAに行こうかなと神奈~ずに書き込みをしたら
ぷれさん、いさむさん、シンさん、まっちんさんが来てくれました。
ここでまたSB3台が並ぶとは思いませんでした。
画像を載せようと思いましたが、うまく写っていなかったので省きます。
いさむさんのページには載っていますので見てくださいね。
バイク談義に花が咲き楽しい時間が過ごせました。楽しい事はあっという
間に時間が過ぎますね。

そして今日は、家で何もやらずにまったりするはずが、なぜか体が動いてしまい。
とりあえず洗車やって、エンジンオイルがだいぶ汚れていたので、交換のため
ドリーム横浜都筑に行きました。
ウルトラG2ってやつに換えてみました。
4月の6ケ月点検時にお願いしてもよかったのですが、早いほうがいいと思い
やっておきました。
ちなみに昨年10月に購入して、ここまでの総走行距離は2904kmです。


タンデムマイク
今日は港北ナップスに行ってタンデムマイクを買いにきました。
最初はどうしようか迷っていましたがお店の人の説明が親切だったので
二人で相談して買う事にしました!
帰りに使ってみましたが、やっぱり会話できるのはいいですね。
しばらくタンデム走行を楽しんで帰ろうとおもった矢先に雨が降ってきたので
急いで帰りました。
IMGP0941.jpg

本体(コードレスです!!)

IMGP0939.jpg

メットにつけたマイク
SB、ステッカー貼付け
先週買ったステッカーを貼ってみました。
それから、昨日はヘッドライトバルブを明るいものに換えてみました。
(でもあんまり白く光ってくれないんだよなあ)
[READ MORE...]
羽田空港
今日は仕事終了後、羽田空港までバイクで行ってきました。

[READ MORE...]


