すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



暑い
暑がりな自分はこれからの季節がたまらなく嫌になります。
特に、通勤電車。私鉄で一番混む東急田園都市線を使って都心に向かうのですが、
すし詰め状態を遥かに超えた乗車率。
最近暑くなってきたので駅をおりる頃は全身が汗でびしょびしょになります。
とりあえず痴漢に間違われないように注意して乗ろっと。
京浜島つばさ公園
昼前から雨がやんだので、京浜島つばさ公園にいってきました。
今日はがしがし撮影するぞ!!と意気込んでデジカメの電源をポチットな・・・・。
え?あれれ?

オーマイガー!!!

画面には「電池容量が足りません」

しもた、予備バッテリー持ってくるの忘れた。
しょうがなくコーヒー飲みながらのんびりと飛行機を眺めるだけに終わってしまい
ました。
江ノ島タンデムツーリング
今日は彼女と以前から決めていた江ノ島にタンデムツーリングに行ってきました。
IMGP1034.jpg

出発前のボル君(寺○さんと同じような事してみました)


[READ MORE...]
京浜島つばさ公園
 今日はなんとか雨もやんでくれたのでホンダドリームに寄ってからつばさ公園にいってきました。ドリームに寄った時に僕の担当の方としゃべっているとどこかで見た事のある人が横切っていきました。よく見るとカビラジエイ(漢字忘れた)ではありませんか!!
店員曰く、福山雅治やガッレジセールの川田、岩城晃一もよく来るとのこと。
ま、そんなことはさておき。目的地のつばさ公園を目指します。羽田空港トンネルを過ぎたところにあるのですが、行った事ないのでちょっと不安ながら、道路標識を頼りになんとか到着。
 ここで、画像をのせたいのですがデジカメで撮った写真を確認するとつまんない構図だったので今回はやめておきます。天気の良い時にのせます。
 僕が到着したのは12時半頃。天気がよくないせいか、ネットでは休日は人がたくさんとあったのに、ぽつりぽつりといる程度。曇りなので向かいに見える空港もはっきり見えませんでした。天気さえ良ければ絶好の撮影ポイントなのになあと思いながら茶をしばき。
天気が悪いので滞在時間はわずか20分。次回は300mmレンズを用意して飛行機を撮影してやろうじゃないか!

雨だ
雨でどこにもいけずボル君の洗車もできず・・・。
明日はどうやら雨は降らないようなので早く起きて洗車、そしてホンダドリーム
に寄って羽田空港と京浜島つばさ公園に行こうと思います。
もち一人です。つばさ公園は行った事ないので道路標識だけをたよりに行きます。
おやつ
フランスパンにバジルをかけてガーリックパウダーをかけて生サラミをのせて、焼いたら、ガーリックトーストもどきのできあがり!!
うまいです。ビールのつまみにもいけますよ!!
IMGP1020.jpg


オムライス
彼女にオムライスを作ってもらいました。
[READ MORE...]
ボル君修理完了
今日は午後から先日転倒の時に損傷したウインカーとエンジンカバーを新しい物に
交換してもらうためにホンダドリーム世田谷に行ってきました。

[READ MORE...]
兵庫までレッツフォー!!
29日にボル君と兵庫の実家まで行きました!

[READ MORE...]


