すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



道志朝練→掃除洗濯→代々木公園→原宿・表参道
本日5時半起床。さっさと準備して6時過ぎに道志に向けて出発。朝早いのに16号はやはり混んでいる。ほんと夜中でないと走りにくい道路だ。


往路は路面が冷えているのであまり攻めずにまったり走行。
8時15分に到着。少し休憩した後、日が出てきて暖まってきたので復路はがんがん攻めました。
以前履いていたタイヤは重心移動させても寝かせにくかったのですが、ロードスマートはプロファイルが尖っているので素直に寝てくれます。んーいいねこのタイヤ。こりゃ道志行くのが楽しくなるね。
最初は大排気量車向けタイヤなのでオーバースペックにならないかなと思いましたがとんでもない!400CCでも十分使えます。
次の週末も攻めたいけどそろそろ6ケ月点検をショップに出さないといけないので行けないかも。

走りを十分に楽しんだ後はお掃除洗濯をやって、雨が降らない日中のうちに代々木公園やら表参道を散策してきました。
表参道を歩いている人のファッションは参考になるね~。
途中、ソフトバンク原宿店のショップを通ったのですがCMに出ている外国人との記念撮影会をやっていましたわ。
そしてルイヴィトンやらカワイ楽器でウインドウショッピングして混まないうちに早めに帰りました。
大きな家に住んだらスタインウェインのコンサートピアノ置きたいな~。でも1000万円以上する代物なので夢のまた夢です。
弾いた事ありますがそんじょそこらのピアノとは別物です。

さてとこれから夕飯の支度だ!
相方が買えるのに合わせて用意しなきゃ。

IMGP1800.jpg

道の駅「道志」


IMGP1802.jpg

代々木公園
朝練
早朝、道の駅「道志」まで行ってきました。
道路も空いていて攻めやすかったです。重心移動を意識しながらの走行を行いました。
重心移動をするとしないでは走りが全然違ってきます。
今回は寒くて路面も冷えていたのであまり寝かさないようにしました。こけるのだけは嫌なので。 さてと昼からはまったりしようかな。

IMGP1797.jpg


道志、二子玉川、溝口
日曜日が雨でバイクに乗れなさそうなので急遽、道志に攻めに行ってきました。新しいタイヤに換えてから初めての峠。やはり前のと違ってグリップがアップ、かつ寝かせやすい感じがしました。
道志には9時半くらいに到着。既に迎撃予告していたNaviさんが到着していました。
少しばかりお話をして、Naviさんは先に帰宅。僕はその後20分くらいまったりして帰りました。

13時頃帰宅し、シャワー浴びてから二子玉川の高島屋と溝の口のマルイに行ってきました。ウインドウショッピングですけどね。

充実した休みを過ごせましたわ。今日は道志に行ってよかったよかった。明日は午前中は雨だからとりあえずサンデーモーニング見ながらシャツをアイロンがけしようかしら。 IMGP1792.jpg


IMGP1794.jpg




