すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



有給休暇
今日は休暇とったので、山中湖までソロツーしてきました。
本当はいつものように道の駅道志で折り返そうかと思っていましたが、せっかくなので山中湖まで行ってきました。
道志を過ぎたあたりから涼しくなり、山中湖まで行くと気温は20℃!ちょっと寒かったです。

昼飯は山菜そばを食し、そこから引き返す形で帰ってきました。
復路は道志を過ぎると気温が上昇。
気温の変化にちょっと体が疲れてしまいました。

明日は相方と江ノ島タンデムツーです。


4940011_1933989503.jpg


4940011_13489289.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/115-0c15f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

