すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

きょうは
朝から気合いを入れてバイクを洗車し、ピカピカになったCB400SBでみなとみらいに行ってきました。

休日はやはり人が多い・・・。

冬場ってせっかく洗車して綺麗にしても、空気が乾燥してほこりっぽいからすぐに汚れるんだよねえ。
帰ってきてボディを見たらすでにほこりがうっすらと・・・。
ま、しゃーない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めましてm(__)m
こんばんは。
初めまして、sakutyanと申します。

きょう第三京浜上りで、前をキレイなSBが走っていたので、
追い越しながらふと側面を見ると、タンクに特徴的なステッカーが…
以前からブログを拝見しておりましたので、「あっ!」と思ったのですが、
走行中ですのでお声をかけるわけにもいかず、挙動不審な動きで都築PAへ入った赤白SB乗りです。
またいつかニアミスするかもしれませんが宜しくお願いいたします。
【2007/12/09 22:26】 URL | sakutyan #lMBqkpAs [ 編集]

おお!
おお!
僕も覚えてますよ!うしろからSBが近づいてきて少しだけ並走したときなんか嬉しくなりました。
あの時のSBの方だったのですね。
僕はあのまま料金所に行ってしまいました。
すごい偶然ですね。

普段mixiに日記をアップしてこっちがおろそかになってますが、ちょくちょく更新しますのでこれからもよろしく
お願いしますね!
【2007/12/11 19:49】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]

こちらこそ!
こちらこそ宜しくお願いいたします。

実は以前、保土ヶ谷SAで偶然ぷれさんにお会いしたことも1度だけあるんです。
自分は赤白SB隊?(正式名称ではありません)の友人も神奈川に4人おりまして、
ぷれさんもそのツーにお誘いしたことがあるのですが、残念ながら都合が合いませんでした。
また、SB隊長(仙人さん)は、SB乗り時代のいさむさんもお誘いしたことがあるらしいのですが、
残念ながらいさむさんも休日が合わずにご一緒できませんでした。
その後、自分の身内に不幸があったり、自分がコケて骨折したり(モリワキ・スキッドパッドは効果絶大!)
など、バイクに乗れない時期が続いて、最近はSB隊ツーもご無沙汰していますが・・・
赤白SBが4~5台で走るとけっこう目立ちますヨ(笑)
この次にツーの機会がありましたら、お声をおかけしても宜しいでしょうか?

自分のブログではありませんが、もしお時間がありましたらURLを覗いてみてください。
それでは・・・
【2007/12/12 19:47】 URL | sakutyan #lMBqkpAs [ 編集]

あら!
いさむさんもぷれさんも知っていますよ。
今はいさむさんはFZ1に乗っていてぷれさんもSBを手放す事になっています。
赤白SBが何台も連なっていると迫力ありそうですね。
都合が合えば参加してみたいですが、ただけっこう自分は性格がおっとりな方で運転もそれほど早くないので、
それでもよろしければ行ってみたいです!
【2007/12/12 21:03】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]

そうですか
SB隊メンバーの方にも1名大型に乗り換えられた方がいます。
でも、赤色なのでなんとなく溶け込んで一緒に走っています(笑)
自分も含め、メンバーは30代~50代のオジサンばかりですので、
ツーのペースはCBとしては速い方ではないので大丈夫だと思います。
(かえって物足りないかも?)
まだ次回の予定は未定ですが、その時は宜しくお願いいたします。
【2007/12/12 23:14】 URL | sakutyan #lMBqkpAs [ 編集]

こちらこそ
よろしくお願いいたします。ちなみに私は今26歳です~。
【2007/12/13 20:35】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/118-70828261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

