すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



朝ご飯
久々に朝ご飯を作りました。
メニューは、フレンチトーストとヨーグルトとコーヒー♪
以外と2枚でおなかいっぱいになりました。



この記事に対するコメント
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
【2006/02/25 13:44】 URL | マナ #- [ 編集]

いいですよ
歓迎しますよ
【2006/02/25 15:36】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]


まさか港北ナップス会えるとは…
偶然ってあるものですね!w
【2006/02/26 03:21】 URL | シン #- [ 編集]

ほんとですね
店の入り口に見た事のある青いジャンパー見た時はえ?シンさん?ってびっくりしました。ほんと偶然ってあるものですね。
【2006/02/26 10:37】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/50-744e95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

