FC2ブログ
すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫までレッツフォー!!
29日にボル君と兵庫の実家まで行きました!

往路は246号~1号~浜松市街~1号~東名高速/岡崎IC~
名神/大山崎IC~171号~自宅
というルートで行きました。
今回、実りあるロングドライブになるはずでしたが、浜松でうなぎを食べるために浜松駅近くの立体駐車場に止めようとした時にそれは起きました。なぜかそこはカーブのとこだけコンクリートでつるつるしていてそこに少しバンクさせて走ったらつるっと滑って、ウインカー、ギアカバー、ミラーががしゃん!!徐行させていたのではでに転倒はしなかったけど、ボル君が・・・・。
ミラーは擦って傷が入ってウインカーはひん曲り、ギアカバーも傷が入り、エキパイの一部もシャーした状態になってました。幸い、サイドバックつけていたのでそれがガードとなり、モリワキのマフラーとカウルは無事でした。修理に諭吉さんが1枚飛んで行く事になりました。
やる気をなくしたのでそのまま何も食べたりする事もせず、兵庫まで直行しました。

地元についた翌日から少し疲れは残っていたけど、ボル君と飛行機を見にいきました。最近は空港周辺が整備されていて公園とかがいっぱいあります。
伊丹空港まで実家から15分以内で行けます。
IMGP0973.jpg
滑走路末端から撮影

IMGP0986.jpg
スカイランド原田
この後、写っているおじさんに声をかけられ飛行機とバイク談義に花が咲きました。

IMGP1007.jpg
着陸コース付近のコンビニで着陸機を写しました。

復路は中国自動車道~名神~東名/横浜青葉までずっと高速で帰りました。
昨日帰ってきたばかりでまだ今日は体調がすぐれない・・・。

アクシデントのあったロングドライブでしたが、教訓として今後に活かします。
まあ、体が傷つかなかったことを思えば安いか・・・・。
彼女をほったらかしにして自分だけいいもの食おうとした罰があたったのかも。
ぜったい、リベンジしてやる。今度こそうなぎ食うぜ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/65-b7025523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。