すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

冷やかし
今日はホンダドリーム横浜旭が16日にオープンしたということで、冷やかしに行ってきました。
普通なら最寄りの世田谷か都筑に行くのですが、僕の担当のスタッフが旭に移ったため行ってきました。

いやあ入るなり、レースで走っている現役のバイクが展示されていました。話に寄るとお客さんはもちろんのことドリームのスタッフも触れないとか。レース関係のスタッフのみ触れることができるとのこと。

部品一つ一つが何十万~何千万単位で構成されており、1台1億円はするとか・・・すごすぎる!!

15時前に到着しスタッフと軽くお話をし店内を物色しました。

物色を終えて17時から毎週欠かさず聞いてるラジオ番組を聞くために早めに切り上げる事に。帰りは16号バイパス→横浜新道→第三京浜でかっ飛ばしたので30分で帰る事ができました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
奇遇です!!
太字の文いや~どうもです!!
実は学校が厚木の方なんでいつも16号バイパス→246号で厚木に向かうのですが、最近通勤でCBを使っていると消耗品などのことを考え金欠になりそうなので急遽CBではなくDioで通学しています!!なので16号バイパスが使えない代わりに旧16号を通っているんですが久しく通ってなかったので自分も驚きました!!

あそこのホンダドリームはできたばっかりなせいかやたらきれいで焦りますよ~。
近々入店してみたいのですがちょっと凄過ぎるオーラに圧倒されいつも前の道をスルーです(笑)
なんせ原付のDio君ですから!!(爆)

こんどCBで行ってみようかな~♪

【2006/06/21 00:00】 URL | BB #kaO2KtYU [ 編集]

どうも!
BBさん>
帰りは中原街道が混んでいたのでバイパスと第三京浜使って帰ったのです~。
まあ普段は世田谷とか都筑が近いのでそんなに行く事はないと思いますが。
まだ先週の金曜日にオープンしたばかりですからね。
スタッフ全員おもしろい方ばかりなので、話しているのが楽しいです。
ぜひ行ってみてください!!
【2006/06/21 19:57】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/76-72e7e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

