すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故目撃in交差点
今朝、バス停でバスを待っていたら、えらい勢いで停止線を超えて止まった原付が目に入った。
見るからに信号無視しそうな感じだったので様子を見ていたら、案の定、車の長れが途切れたところで発進した。
「あーあ、いけないんだまだ赤やのに」と思った瞬間!!
ガシャーン!!青信号で進んできた車と側面衝突。交差点の端っこまで吹っ飛ばされた。距離にして10mほど。車の速度は最低でも40km/hは出ていたと思う。それは一瞬の出来事でした。
車は、ブレーキをかけることなく、てか間に合わなかったのかそのままぶつかった。
そしてドライバーが降りてきて、相手に声をかけるが反応がない様子。携帯で警察を呼んで、ドライバーは焦っていた。
と、ここでバスが来たので通勤にも支障が出るので乗る事に。

原付が悪いけど、車も危険予測ができなかったとして悪く言われるのだろうな。かわいそうだ。

自分もバイクを運転するから気をつけようと思う。しかし、今回のは誰がどう見ても防ぎようのない事故だった。

目撃者のほとんどはバス停でバスを待っていた人たちで、そのまま駅に向かったので、僕は帰りに最寄りの交番に行って「一部始終見ていたので何かあったら証言します」と言ってきた。

だってねえ、あまりにもかわいそうなので、ドライバーが。
24年間生きていて初めて事故を目のあたりにしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うっそ!!
今日たまたま自分も信号無視でパトカーに追っかけられたところなんですよ…。
詳細は私のHPの日記にて!!←書き込み求む!!(笑)

いや~怖いですね…。
そうですね~、自分だけではなく相手の方にも迷惑がかかってしまうと思うと今度からは信号無視はしないようにしなくてわ!!
【2006/06/21 23:29】 URL | BB #- [ 編集]

まじですか!
いやあ無理は禁物、やめたほうがいいっすよ~。
【2006/06/23 22:57】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/77-79463f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。