すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

朝練
3時に起床。3時半に出発し、246号~129号~西湘バイパス~箱根ターンパイク~伊豆スカイラインを使って伊東マリンタウンまで行きました。


こんだけ早くに出発すると道路はすいていて走りやすかったです。ターンパイクやスカイラインも6時ちょっと過ぎに走りましたが、車や他のバイクも少なく煽られることなく適度に飛ばしつつのんびり走りました。普段バンクをさせませんが、今日の走行ではタイヤの皮むきがてらけっこう深くまでバンクさせてみました。ハングオンもしましたがどうもうまくいかない・・・。
まだまだ走りが足りませんね。

伊東マリンタウンには7時過ぎに到着。トイレに行ってすぐさまバイクに跨がり復路は来た道を戻りました。
最初は海岸沿いに走ろうかと思ってましたが、混んでるかなと思いまたスカイライン、ターンパイクを走る事に。

帰りも適度に飛ばしつつのんびり運転。

西湘バイパスを過ぎてからはおなかがすいていたので江ノ島でしらす丼を食べる事に。そん時の時刻は9時半。なんて豪華な朝ご飯!

あっという間にたいらげコーヒ-飲んで1号~横浜新道~第三京浜を使い帰宅。途中ナップスに寄り道して11時半着。
平塚でにわか雨にやられましたがそれ以外は奇麗な青空のもとでの走行ができました。

出発
IMGP1169.jpg


沼津市内を見下ろせるポイントでボルドール撮影
IMGP1184.jpg


大観山ドライブインから撮った芦ノ湖
IMGP1189.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お天気良く絶好のツー日和でしたね~
ご一緒出来ずすいませんです。
すぐりゅんさんも意欲的に走り回ってますね~
今度はシラス丼一緒に食べましょ~
【2006/08/14 16:17】 URL | ぷれさん #KsPDQ/Wk [ 編集]

絶好でした!!
ぷれさんは奥多摩いっていたのですね~。

明け方前にでかけて伊東ですぐ折り返して朝ご飯として江ノ島でしらす丼を食べるのけっこう
いいですよ。家を3時半にでると昼までには帰れますよ。
今度一緒に走りましょう。しらす丼も食べましょう!

伊東まではそんなに遠くないし道路が空いていれば快適ですし。
早朝ツーリングはまりそうです。
でも、僕はどちらかというとのんびり屋なので悪しからず(苦笑)
【2006/08/14 16:53】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]

朝は気持ちええよぉ~
早朝のあの新鮮な空気が私は好きですねぇ(笑)
ぷれさんもおっしゃってますが、最近よく走ってますね。
機会があったらまたツーリングに行きましょうねぇ。
いいなぁ~しらす丼。。。(w
【2006/08/16 01:59】 URL | いさむ #U6M1AWu2 [ 編集]


そうですね~早朝の新鮮な空気の中を走るのは気持ちいいですよね。
早朝の峠は少し肌寒いですが、僕にはちょうどいいです。
最近は早朝に走って午前中のうちに帰るのが多いですね。このほうが時間的にもお得だし
それに昼間は暑いので疲労軽減にもなりますし。
ツーリング行きましょうね!!

しらす丼、今回はいつもの店までは歩く気力がなかったので別の店で食べました。
【2006/08/16 09:21】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/83-ae17b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根ターンパイク

箱根ターンパイク箱根ターンパイク(はこねターンパイク)は、神奈川県小田原市から箱根町を経由し、同県湯河原町に至る延長15.782kmの観光有料道路(一般自動車道)で、箱根ターンパイク株式会社(HTPL)が保有・運営する私道である。因みにターンパイク 春花のblog【2007/02/23 09:43】

