すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一段階終了
さきほどバイク教習を終えて帰ってきました。
無事に第一段階が終わりました。何か特別なテストとかするのかと
思っていたら普通にコースを走って終わりました。昨日、ATに乗った
もんだから、今日普通二輪に乗った時にスロットルの加減がうまくで
きなかった。スラローム一回コースアウトもしちゃったし・・・。

再来週から第二段階でシュミレーターと2限続きの技能教習です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

第一段階終了、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
どっちが早く卒業できるかなぁ~?なーんて。
【2005/08/18 18:36】 URL | 14号 #1NKeaGNo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/9-66478476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通二輪教習 その3

お盆休み中も、少しずつですが教習がありました。13日教習5・6時間目、15日教習7・8時間目、16日教習9時間目。いつ何をやったのか忘れてますが、3日間でクランク・スラローム・シュミレーター・AT・坂道発進をやりました。まずはクランク。しょっぱなの挑戦で 14号@リトルカブな日常【2005/08/18 18:40】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。