すぐりゅんな日記
プロフィール

すぐりゅん

  • Author:すぐりゅん
  • 天文、ピアノ、飛行機写真、バイクと多趣味です。忙しくてできてないものもありますが。
    休日は愛車CB400SBでおでかけしています。
    ここでは愛しのボルドール君との日記を書き綴って行こうと思います。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサーサイト

プロペラカフェ
今日は彼女とタンデムツー。
行き先は調布飛行場内にあるプロペラカフェ。


久々に街ツーしましたが車がいっぱいで信号も頻繁にひっかかるし左手が疲れました。

プロペラカフェに着くと多摩~ずのNaviさんのバイクが!
予告通りきておりました。

Naviさんは離着陸が見えるいいポジションのテーブルに座っていて僕らもそこの席へ。
1時間くらいお話ししてNaviさんはその後予定があるということで帰られました。

今回食したのはアップルレモネードとBLTサンド。
残念ながらおしゃべりに夢中になって完食後の写真のみです(笑)
アップルレモネードはかきまぜるのを忘れたので最後のほうになって急にすっぱくなって口がスッパマンになってました。
しばらく離着陸機を見た後はホンダドリーム都筑へ。
エアクリ交換でパーツの取り寄せをするために行ったのですが偶然在庫があったのでその場でやってもらいました。
交換後あきらかに加速が良くなってました。2速でVtec発動!
彼女はジェットコースターみたいと言ってました。

明日は午前中にバッテリーが届くのでバッテリー交換です。
満足に工具も持ってないのでショップでやってもらいます。
でも、これじゃあだめですね。メンテのお勉強しないと。
IMGP1464.jpg

プロペラカフェとボルドール

IMGP1460.jpg

完食後のお皿

IMGP1459.jpg

席から見える飛行機
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
今度行ってみようかな?
いつもながらいい感じのカフェですよねぇ。
今度行ってみようかなぁ。
けど、男一人じゃ浮きます?(笑)
【2006/10/31 19:15】 URL | いさむ #U6M1AWu2 [ 編集]

いえいえ
そんなこと全然ないですよ!
一人でもいいと思います!

BLTサンドはボリューム満点なのでぜひ食べてみてください~。
【2006/10/31 21:01】 URL | すぐりゅん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suguryun.blog18.fc2.com/tb.php/92-639b4bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

